スポンサーリンク

亀頭を中心にペロペロ舐めるフェラが気持ち良さそう

チ○コの先っぽである亀頭の周辺を、重点的に舐め回してフェラチオしてる女性達のエロ画像。激しいフェラも気持ち良さそうですが、亀頭を舐めるフェラも良いものですね。フェラチオといっても様々なテクニックがあるようです。チ○コを喉の奥まで突っ込んで吸い上げるディープスロートとかは、ハード系ですよね。
その対極としてチ○コを口の中に入れず、舌を使って刺激するソフト系のフェラチオもあります。どちらも気持ち良さそうで、体験してみたいものですけどね。このエロ画像のフェラはそソフト系で、チ○コの一番敏感な部分である亀頭を、舌でペロペロと舐め回している女の子たち。
性感帯である亀頭をこんな風に舐められたら、ゾクゾクしちゃうでしょうね。その後にズボズボと口の中にチ○コを突っ込んで激しいフェラというのもありですが、このまま亀頭を舐められて射精するのも悪くなさそうです。こんな可愛い女の子に亀頭を舐められて、思いっきり顔に射精してみたいものです。
★画像20枚★

亀頭を舐め回すフェラチオ (1)

亀頭を舐め回すフェラチオ (2)

亀頭を舐め回すフェラチオ (3)

亀頭を舐め回すフェラチオ (4)

亀頭を舐め回すフェラチオ (5)

亀頭を舐め回すフェラチオ (6)

亀頭を舐め回すフェラチオ (7)

亀頭を舐め回すフェラチオ (8)

亀頭を舐め回すフェラチオ (9)

亀頭を舐め回すフェラチオ (10)

亀頭を舐め回すフェラチオ (11)

亀頭を舐め回すフェラチオ (12)

亀頭を舐め回すフェラチオ (13)

亀頭を舐め回すフェラチオ (14)

亀頭を舐め回すフェラチオ (15)

亀頭を舐め回すフェラチオ (16)

亀頭を舐め回すフェラチオ (17)

亀頭を舐め回すフェラチオ (18)

亀頭を舐め回すフェラチオ (19)

亀頭を舐め回すフェラチオ (20)

コメント