スポンサーリンク

カラオケボックスの中でエッチな事を始めちゃった素人の男女たち

カラオケボックスの中で歌を歌わずにエッチなことをしている素人カップルたち。よくこんな場所でエロいことができますよね。カラオケボックスは歌を歌う場所でラブホテルじゃありません。しかしラブホ代を浮かそうと思ったのか、カラオケをしていたら発情しちゃったのか、カラオケボックスの中でセックスが始まっちゃったようです。
服を脱がせてオッパイを揉んだり、ズボンを脱がせてチ○コを舐めたり、全裸になってセックスを始めたり。カラオケボックスの構造的に廊下から見えるようになっているし、監視カメラもついている場所もあるのに、よくこんなことができますよねぇ。しかし思った通りで、監視カメラでバッチリ撮影されたり、外から覗かれたりしています。
セックスするんだったらラブホテルに行けばいいのに。見られるかもというドキドキ感と、カラオケボックスでエッチなことをしているという背徳感が、ラブホとは違う興奮を生み出すのかも。さすがに真似しようとは思えないけど、他人のカップルがセックスしているのを眺めるのは楽しいものですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント