スポンサーリンク

ホットパンツが短すぎてハミ尻しちゃった素人娘たちを街撮り

ホットパンツの後ろ側から、お尻がハミ出しちゃっている素人女性達を盗撮しちゃった。こんなに短いホットパンツを穿いていたら、お尻だってそりゃハミ出しちゃいますよね。生足でホットパンツやショートパンツを穿いている女の子って、健康的でセクシーで大好きです。
ホットパンツは若い間しか穿けないので、生足もスベスベで綺麗なんですよねぇ。そうやって生足を楽しむのも良いですが、よく見るとお尻までハミ出てしまってます。可愛いからか脚を長く見せるためか、かなり短いホットパンツを穿いている女性。歩いているうちにショートパンツがズリ上がってきたのか、下尻がハミ出してきちゃったようです。
普通だったらパンツがハミ出てきそうですけどねぇ。ホットパンツと一緒にパンツまでズリ上がっちゃったのかな?こうやってハミケツしてる女の子を後ろから眺めるのって最高の光景ですね。女性の方も後ろ側が無防備なのか、気が付いていない様子。ハミ出ているお尻のお肉を、つまんでみたくなっちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント