スポンサーリンク

浴衣姿で座ったら思いっきりパンチラしちゃった素人娘たちを街撮り

夏祭りなのか花火大会なのか、浴衣姿の素人女性たちが着慣れていない浴衣で座って、パンチラしまくっていたので盗撮しちゃった。浴衣ってスカートかそれ以上の確率でパンチラしちゃうようです。着物と同じく浴衣って普段着ていないので、なかなか着慣れないんですよね。
でも夏祭りや花火大会など夏の行事には浴衣を着て出かけたいものです。特に女性の浴衣姿は最高ですよね。可愛いし大和撫子な色気も感じられます。しかしあまり浴衣を着ていない女の子が浴衣を着て出かけると、エッチなハプニングも発生しちゃうようです。浴衣を着て座ったら、裾がはだけてパンツが丸見えになってますね。スカートのように下から見ればパンツまで見えていますからね。
しかしミニスカートよりもずっと丈が長いので大丈夫だと安心していると、スカートと違って股を広げた時に浴衣の裾が広がっちゃうのでパンチラしやすいようですね。浴衣とパンチラの相性は最高です。夜の祭りや花火大会で座っている浴衣姿の女性を発見したら、よく見るとパンツが丸見えになっていることも。あ~お祭りか花火を見に行きたいなぁ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント