スポンサーリンク

【蓮見天】眩しい笑顔の南国ハーフ美少女が照れつつ豪快にセックス

キュートな笑顔が魅力的なハーフの美少女、蓮見天。恥ずかしがりながらもセックスに興味津々で、チ○コの気持ち良さに目覚め始めています。祖母がスペイン人、母がフィリピン人、父が日本人というスペイン25%、フィリピン25%、日本50%のハーフだそうで、南国系でエキゾチックな可愛らしいルックス。ヌードになってみると、身長152cmと小柄で華奢なボディにBカップの微乳がまた可愛らしい。プライベートでの性体験は豊富なようで、アブノーマルなセックスも大好きという変態性も秘めています。
以前交際した男性がAV女優ファンであったことからAVの存在を知り、自分もやってみたくなりAV女優になることを決意。そして18歳の2020年9月にSODクリエイトの青春時代専属女優として「もぎたてっ! 南国のフレッシュな香りをお届けっ フィリピンハーフの褐色スレンダー美少女 蓮見天 SOD専属AVデビュー」でAVデビューした、蓮見天。2020年12月に青春時代レーベルを卒業し、企画単体として活動。付き合っていた男の弟にセックスを見られて興奮した経験から、アブノーマルな性体験が病みつきになり、駐車場やカラオケボックスなど、人に見られるかもしれない場所でセックスするのが好きなんだとか。可愛い顔して、なかなかの変態のようです。
★画像20枚★

蓮見 天(はすみ てん、生年月日非公開 )
身長:152cm スリーサイズ:B75(Bカップ)-W52-H75cm

【出演作品】
私、先生と援交しています。 変態教師のねっとりセックス 蓮見天

妻の連れ子から毎日セックスをせがまれて断りきれずに中出ししてしまった。 「お義父さんエッチしようよ」 蓮見天

【VR】教え子2人に告白されてしまった僕(教師)VR 「先生はどっちの事が好きなの?」 選べない僕は2人と溺れるようにセックスしてしまいました。

 

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (1)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (2)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (3)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (4)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (5)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (6)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (7)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (8)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (9)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (10)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (11)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (12)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (13)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (14)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (15)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (16)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (17)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (18)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (19)

南国美少女のアブノーマルSEX、蓮見天 (20)

コメント