スポンサーリンク

男の上で気持ち良くなってる、騎乗位でセックスする娘たち

男の上に乗っかって激しく腰を振り、騎乗位でセックスしている女性達のエロ画像。自分で腰を振って気持ちよくなるなんて、エッチな女の子たちですね。ほとんどの体位は男性上位になるけれど、騎乗位だけは女性上位の体位なんですよね。だからセックスに積極的な女性は騎乗位が大好きです。
裸になって仰向けに寝ている男の上に跨って、チ○コを自分でマ○コの中に挿入し、上下に激しく腰を振ってピストン運動をすると、騎乗位の出来上がりです。女性が上に乗っているので、ピストン運動の速さや激しさも女性自身が選択出来るので、自分でセックスをコントロールしたい女性には人気の体位のようです。
男の方も女性が勝手に腰を振ってくれるので楽ですよね。下から腰振りをサポートしたり、おっぱいを下から揉んでみたりと、どちらかと言うとサポート役に徹したほうが騎乗位は楽しいでしょうね。これだけ自分の上で女性が気持ちよくなってくれたら嬉しいことです。こんなエロ画像を見ていたら、無性に騎乗位でセックスしたくなっちゃいますね。
★画像20枚★

騎乗位の体位で激しくSEX (1)

騎乗位の体位で激しくSEX (2)

騎乗位の体位で激しくSEX (3)

騎乗位の体位で激しくSEX (4)

騎乗位の体位で激しくSEX (5)

騎乗位の体位で激しくSEX (6)

騎乗位の体位で激しくSEX (7)

騎乗位の体位で激しくSEX (8)

騎乗位の体位で激しくSEX (9)

騎乗位の体位で激しくSEX (10)

騎乗位の体位で激しくSEX (11)

騎乗位の体位で激しくSEX (12)

騎乗位の体位で激しくSEX (13)

騎乗位の体位で激しくSEX (14)

騎乗位の体位で激しくSEX (15)

騎乗位の体位で激しくSEX (16)

騎乗位の体位で激しくSEX (17)

騎乗位の体位で激しくSEX (18)

騎乗位の体位で激しくSEX (19)

騎乗位の体位で激しくSEX (20)

コメント