スポンサーリンク

スーツ姿のOLたちが透けパンしながら街を歩いていたので街撮り

スーツ姿でビシッとキメたOLたちが街を歩いていたのでよく見ると、お尻付近から透けパンしているのを発見したので盗撮しちゃった。働く素人女性達のパンツが透けてるなんて、なんだかドキドキしますね。OLが着ているのはパンツスーツやタイトスカートのスーツが多いようです。
スカート姿でもスタイル良く見せるためかタイトスカートが多いんですね。でもそうするとスカートがお尻にピッタリと張り付くので、パンツが透け安くなるんですよね。パンツスーツスタイルのOLも同じで、結構タイトなパンツスーツを穿いているOLが多いので、結局透けパンしやすくなっちゃうようです。別にエッチに見せるために穿いているワケじゃ無いけれど、結果的にエロくなっちゃうようですね。
確かにOLがフワッとしたスカートやダボダボのズボンを履いていたら、仕事ができなさそうですからね。ボディにフィットしたものを穿いていたせいで、こんなにパンツが透けるなんて思ってもいなかったでしょう。大きめのパンツを履いているOLや、Tバックが透けて見えているOLなど、いろんなパンツが楽しめちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント