スポンサーリンク

ミニスカートが短すぎてパンチラや尻チラしまくる素人娘たちを街撮り

あまりにも短いミニスカートを履いているおかげで、あらゆる場面でパンツやお尻がチラ見えしてしまっている素人女性達を盗撮しちゃった。こんなに短いスカートだったら、パンツが見えるのも当たり前ですよね。オシャレなのか脚を長く見せようとしているのか、超ミニスカート穿いている女の子たち。
ちょっとした瞬間にパンチラしたり、お尻が見えたりしています。座った時や自転車に乗っている時にパンチラをするのを始め、ちょっと前屈みになっただけでパンツが見えちゃったり、普通に立っているだけでもパンチラしていたり。座りパンチラは長めのスカートでも発生しちゃいますが、さすがに立っているだけでパンツが見えちゃうのは、ミニスカが短すぎるんでしょうね。
Tバックのようなお尻丸出しのパンツを穿いていると、お尻まで丸見えになってます。よくこれだけ短いスカートを穿こうと思いましたよねぇ。自分ではパンツやお尻が見えていないと思っているのか、多少見えても問題ないと思っているのか、どっちなんでしょうね。でも男からすればパンツやお尻を簡単に見せてくれる女の子なんて、最高に有り難いですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント