スポンサーリンク

おっぱいも乳首も水着からポロリしちゃってるビーチの素人娘たち

ビキニの水着から、おっぱいも乳首も全部ポロリしちゃった素人女性達を盗撮。ビーチにいた女の子がポロリしていると無茶苦茶興奮しますよね。ビーチで寝ていたり海で遊んでいる水着の女の子たち。激しく動きすぎて水着が緩んじゃったのか、元々体のサイズに合っていなかったのか、水着がズレて思いっきりオッパイがポロリしてます。
乳房だけでなく乳首まで全部出ちゃってますね。ここまで豪快にオッパイがポロリしているのに、女性本人は気が付いていないのかな?遊びに夢中で分かっていないのかも。水着なんてそんな頻繁に着ないので、結構胸チラや乳首チラしやすいのかも。特に海では、波でビキニがズレちゃうのかもしれませんね。
しかも波が強いとポロリしているのに気付かないのかも。ビーチでビキニのヒモを外して、うつ伏せになって日焼けしていた女の子は、うっかり忘れて起き上がった拍子に、おっぱいが丸出しなんてことも。ビキニでこんな乳首まで丸ごとポロリしている女の子を見ちゃったら、勃起して海パンからチ○コが飛び出ちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント