スポンサーリンク

銭湯の脱衣所で服を脱いでる素人娘たちを見ると興奮しちゃう

銭湯の女湯で脱衣中の素人女性たち。下着姿や全裸になっている姿を盗撮しちゃった。銭湯の女湯って覗いてみたい場所1位かも。女湯は男子禁制なので、どうしても気になっちゃうんですよね。そして銭湯の浴場もそうですが、脱衣所も覗いてみたくなりますよね。
風呂に入るために全裸になっていく姿を、ずっと見ていたいものです。服を脱いでパンツとブラジャーだけの下着姿になり、さらに下着も脱いで全裸になっていく過程に興奮しちゃうんですよね。ちょっとずつ裸になっていく生々しさが良いんです。戦闘も若い女の子が結構いくようで、友達と銭湯に来ておしゃべりしながら脱衣している女の子もたくさんいるようです。
自分は素っ裸の状態のまま、友達が服を脱ぎ終わるのを待っている光景も良いものですねぇ。女湯の女性ってあまりタオルとかで体を隠さないみたいですね。だからこそ、おっぱいも股間も丸見えになって嬉しいですけど。銭湯の脱衣所って男だったら妄想しちゃう場所ですが、実際もこんなエロいんですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント