スポンサーリンク

地べたに座って豪快にパンチラしてるスカート姿の素人娘たちを街撮り

公園や道路や店先などの地べたに、べたっと座り込んでいる素人女性たち。スカートを履いているのに無防備に座ったもんだから、豪快にパンチラしちゃってます。スカート姿で地べたに座り込んだら、そりゃパンチラする確率は非常に高いでしょうね。
ミニスカートはもちろんのことをロングスカートでも体育座りをしたら、結構な確率でパンチラしちゃいます。公園にシートを敷いて座るのは分かりますが、街の中で地べたに座っているJKとかは何を考えてるんでしょうね? 椅子がないから立っているのも疲れるので、友達と地べたに座り込んでるのかな?
しかし制服のスカートから思いっきりパンツが見えちゃってます。時々コンビニの前にたむろしている高校生がいますが、こんなパンチラしてるJKがいたらコンビニに通ってしまいそうです。公園もパンチラスポットのようですね。花見の時期なんてレジャーシートを敷いて酒を飲んでいるスカート姿の女性などは、完全に無防備状態なのでパンツが見放題なんてことも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント