スポンサーリンク

【凪沙ゆきの】あどけない童顔爆乳の美少女が快楽を求めて中出しセックス

もっちり美爆乳が素晴らしい童顔の美少女、凪沙ゆきの。大きな爆乳を激しく揺らしてセックスすると、快感が止まらずに中出しされてます。アイドルみたいな、あとけなくて可愛らしいルックス。しかしヌードになると色白美肌のムチムチしたボディにバスト101cmでIカップの爆乳が圧巻なダイナマイトボディ。セックスにも強い好奇心を持っていて、積極的にハードなプレイもしちゃってます。
現役女子大生なのに、2020年9月にE-BODYから「少女以上、大人未満―。純白神乳女子大生E-BODY大型専属AVデビュー 凪沙ゆきの」でAVデビューした、凪沙ゆきの。童顔なのにバスト1m超えの爆乳、大人しそうなのにセックスに興味津々の淫乱、いろんなギャップにも興奮しちゃいます。子供にも大人にも染まり切っていない感じの、危ういセックスも良いですね。これからも童顔巨乳の強みを生かして活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

凪沙 ゆきの(なぎさ ゆきの、1999年2月4日~)
身長:160cm スリーサイズ:B101(Iカップ)-W64-H92cm

【出演作品】
彼女の巨乳妹がカップル旅行に無理やり付いてきて浴衣越しの湯上りIカップでこっそり僕を誘惑し続けた2日間 凪沙ゆきの

早熟Iカップに無自覚すぎるノーブラおっとり姪っ子 凪沙ゆきの

密室デカパイ育成授業 凪沙ゆきの

 

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (1)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (2)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (3)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (4)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (5)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (6)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (7)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (8)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (9)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (10)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (11)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (12)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (13)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (14)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (15)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (16)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (17)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (18)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (19)

童顔巨乳の美少女が誘惑SEX、凪沙ゆきの (20)

コメント