スポンサーリンク

【松岡すず】才色兼備な清楚系美女の本能剥き出しセックス

黒髪のロングヘアも似合う美白スレンダーな京美人、松岡すず。高学歴の知的な美女は性欲旺盛な痴女だったようで、激しいセックスで喘ぎながら絶頂しまくってます。落ち着いた雰囲気のある上品で清純そうなルックスで黒髪ロングも良く似合ってます。服を脱いでヌードになると、スレンダーボディにDカップ美乳も素晴らしいモデル体型。古風な感じもする上品そうな美女だけど、セックスが大好きで精液までゴックンしちゃうほどの淫乱美女でした。
京都出身で関西の有名私大を卒業し、鉄鋼系商社に勤務。そして英語、フランス語、韓国語の各検定や秘書検定、宅建士などの資格を持っているほど才色兼備なキャリアウーマン。しかし「有名になりたい」という一心でAV業界に飛び込む。そして2020年5月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 美少女を超えた絶対的『美女』 松岡すず」でAVデビューした、松岡すず。資格を取得するのが趣味だけど、一番好きなのが資格のいらないセックスだったからAV女優への転向を決意したんだそう。クリトリスが大きいのが特徴。好きなタイプは年上のおじさまで、精飲にまったく抵抗がないんだとか。思いっきり口の中で射精してみたいものです。
★画像20枚★

松岡 すず(まつおか すず、1995年8月11日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W58-H89cm

【出演作品】
Suzu 才媛、その知性と痴態・松岡すず

松岡すず 新・湯女ごこち8

 

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (1)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (2)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (3)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (4)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (5)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (6)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (7)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (8)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (9)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (10)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (11)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (12)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (13)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (14)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (15)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (16)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (17)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (18)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (19)

知的な京美人の欲情SEX、松岡すず (20)

コメント