スポンサーリンク

【乙葉カレン】長身スレンダー美巨乳の美少女と強引な生中出しセックス

超スレンダーボディなのにFカップ美巨乳という神スリムな美少女、乙葉カレン。見事なボディを激しく動かしてセックスすると、思いっきり中出しされてます。現役女子大生らしい童顔で可愛らしいルックス。ヌードになってみると身長167cmと高身長でウエスト51cmのクビレたウエストの超スレンダーなボディ。さらにバスト79cmなのにFカップもある美巨乳という美ボディ。めちゃくちゃ華奢でアンダーバストが細いので、バストが80cmも無いのにFカップになるんでしょうね。
大学4年生の時、キャビンアテンダントに内定が決まっていたのにAV女優になることを決意。そして2020年8月にムーディーズから「もの凄い神スリム!!しかもFカップ!!一緒に温泉に入った友達にAVを勧められてデビュー!! 乙葉カレン」でAVデビューした、乙葉カレン。デビュー当時から専属女優でなく、企画単体女優として活動しています。2021年6月に所属事務所を移籍し「夏愛あずさ」に改名。顔も可愛いけれど見事なスレンダー巨乳ですね。友達と温泉に行った時に身体が綺麗なのを褒められたのがAV女優になるキッカケだったそう。実際に生で見てみたいものです。
★画像20枚★

乙葉 カレン(おとは かれん、1999年3月9日~ )
身長:167cm スリーサイズ:B79(Fカップ)-W51-H78cm

【出演作品】
神スリム女子大生友達に勧められて中出し解禁!! 子宮を早漏体質に変えたはじめてのナマ中出し 乙葉カレン

オジサン中毒! 乙葉カレン もうおじさんじゃなきゃダメなんです。 ~初めておじさんとのSEXで感じた興奮がいつまでたっても冷めやまない!~

【VR】【時間無制限!発射無制限!】人気No.1【神スリム美巨乳泡姫】の【パイズリ狭射】【口内射精】【孕ませ中出し3連発】スペルマ搾取SPフルコース 乙葉カレン

美大生の美乳スレンダー娘 乙葉カレン

 

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (1)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (2)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (3)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (4)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (5)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (6)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (7)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (8)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (9)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (10)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (11)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (12)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (13)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (14)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (15)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (16)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (17)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (18)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (19)

童顔巨乳の美少女が積極的なSEX、乙葉カレン (20)

コメント