スポンサーリンク

【八乃つばさ】健康的な美ボディ美女が誘惑セックスで濃厚中出し

スレンダーボディに美巨乳というナイスバディで可愛い美女、八乃つばさ。可愛い顔して痴女のようなセックスを繰り広げ、思いっきり中出しされてます。美少女にも見える可愛らしくて清楚なルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにバスト88cmのEカップ美巨乳が健康的でセクシー。清純そうなのに淫乱なところも興奮しますね。
水着コンテストで優勝経験もある美少女現役女子大生。しかしAVを見るのが好きだったのと、水着コンテストで人前に出るのが快感になったことでAV女優になることを決意。しすて2017年12月に「新人 現役女子大生 水着コンテスト1位 AVデビュー 八乃つばさ」でMOODYZ専属女優としてAVデビュー。2018年4月からは企画単体女優として活動。小学生の時、椅子に股間をグリグリ当てると気持ち良いことに気付いてオナニーを覚える。そして中学生になると結構な頻度でオナニーをしちゃうオナニストに成長。セックスも好きで男の人を喜ばせたいという奉仕精神も旺盛で、男のチ○コを献身的に気持ち良くしてくれるAV女優です。
★画像20枚★

八乃 つばさ(はちの つばさ、1995年9月30日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
密着しながら淫語で誘惑する痴女お姉さん 八乃つばさ

受精宿 子種に飢えた民宿の巨乳姉妹と逆3P種付け性交 八乃つばさ 藤森里穂

【VR】修学旅行の夜…巨乳のつばさ先生に布団の中で何度も中出しされまくるこっそり逆夜●いVR 八乃つばさ

 

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (1)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (2)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (3)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (4)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (5)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (6)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (7)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (8)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (9)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (10)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (11)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (12)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (13)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (14)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (15)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (16)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (17)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (18)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (19)

美巨乳美女の痴女SEX、八乃つばさ (20)

コメント