スポンサーリンク

【竹内夏希】モデルみたいなスレンダー美女が痴女セックスで生中出し

スレンダーボディで美乳の清楚系美女、竹内夏希。純情そうな顔なのに痴女みたいなセックスをして、思いっきり中出しされてます。上品だけどセクシーなルックスで、ヌードになってみるとモデルみたいなスレンダーなボディに、バスト85cmのDカップ美乳という美しい体。上品そうだけど淫乱なようで、激しく腰を振ってセックスして、中出しされまくってます。
2020年3月に「神宮外苑で働くおしゃれ人妻美容師 33歳 卑猥スレンダー神ボディ 竹内夏希 旦那が浮気した腹いせにAVデビュー!!」でプレステージからAVデビュー。デビュー作はFANZA動画フロアの週間AVランキングで第3位。「美容室勤務」「33歳」「結婚5年目」と紹介されていますが、後に全部設定だったと明かしていて、実際は栃木県出身の25歳独身のようです。人妻の方がエロくなるというのは分かりますが、8歳も上に年齢を逆サバするのは珍しいですね。しかしこれからもっと熟女になってエロくなる余地があるってことで、これからの成長に期待できます。
★画像20枚★

竹内 夏希(たけうち なつき、1996年4月4日~ )
身長:164cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W57-H80cm

【出演作品】
深夜2人きりの終電車両 ほろ酔いOLにパンチラ盗撮がバレていた!しかし見せつけ誘惑してくるので勃起チ○ポ出してみたらハメれた

旦那をクビにしたくなければあいつ(夫)の上司のオレの喉奥イラマを受け入れろ。 竹内夏希

【VR】【初VR】美容室で働く人妻と昼下がり体液交じり合う濃厚不倫性交VR 竹内夏希

 

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (1)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (2)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (3)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (4)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (5)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (6)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (7)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (8)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (9)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (10)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (11)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (12)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (13)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (14)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (15)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (16)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (17)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (18)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (19)

モデル系美女の濃厚SEX、竹内夏希 (20)

コメント