スポンサーリンク

【川原かなえ】巨乳で巨尻のムッチリ美女が汗だくセックスで濃厚中出し

見るからにムチムチしたボディがセクシーな巨乳美女、川原かなえ。ダイナマイトボディで激しく腰を振り、豪快なセックスで中出しされまくってます。童顔で可愛らしい感じのルックス、しかしヌードになってみるとバスト95cmのFカップ巨乳に、ヒップ109cmの巨尻、さらに太もももムチムチで全身触り心地の良さそうなボディをしています。この肉感的な体で激しくセックスしたら、精子もいっぱい出そうですね。
企業の受付嬢として勤務していたが、AV男優のチ○コって本当に大きいのか興味があり自らAV女優になることを決意。そして2019年9月に「可愛い顔してお尻と太ももがヘビー級!職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!」でFitch専属女優としてAVデビュー。2019年11月からは企画単体女優として活動。「迫力は現役女優ナンバーワン」と評されたほど圧巻の巨尻とムチムチした太腿という下半身は特に見ものです。
★画像20枚★

川原 かなえ(かわはら かなえ、1995年3月14日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B95(Fカップ)-W63-H109cm

【出演作品】
新婚人妻秘書のデカ尻に我慢できず2人きりの社長室で寝取って毎日生ハメ中出しした 川原かなえ

色白で可愛らしいお顔にメガトン級のむっちり下半身を持つむっつり爆尻妻 川原かなえ

【VR】男を狂わせる肉尻!常に発情&汗だく連続悶絶ファック!川原かなえ

 

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (1)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (2)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (3)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (4)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (5)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (6)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (7)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (8)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (9)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (10)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (11)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (12)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (13)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (14)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (15)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (16)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (17)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (18)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (19)

むっちり美女の豪快SEX、川原かなえ (20)

コメント