スポンサーリンク

レズ娘たちが全裸になってオッパイやマ○コを愛撫し合う

レズビアンの女の子達が、お互いのオッパイやマ○コを触ったり舐めたりして愛撫しているエロ画像。女性同士の愛撫ってエロさが違いますよね。レズなので、もちろん相手は同じ女性。男が一切入ってこない女だけの世界というのも楽しそうです。男女のセックスだったら大体想像できますが、女性同士のセックスは見た事がありませんよね。
もちろんチ○コが無いので、挿入という概念はないのかな。その代わり愛撫を中心にプレイするんでしょうね。キスから始まって、おっぱいを揉んだり舐めたり。さらにマ○コを指で愛撫したり舐めたり。男が行う手マンやクンニとは全く違うんでしょうね。女性同士なので、どの部分を愛撫すれば一番気持ち良いかは、お互いよく分かってるでしょうからねぇ。
そうするとやっぱり愛撫では女性に勝てないのかな?セックスだったらチ○コがあるけれど、揉んだり舐めたりするのは十分なテクニックがないと満足はさせられませんからね。でもこうやって女性同士が素っ裸でイチャイチャしているのを見ると、割って入りたくなっちゃいますよね。
★画像20枚★

レズビアンの手マンやクンニ (1)

レズビアンの手マンやクンニ (2)

レズビアンの手マンやクンニ (3)

レズビアンの手マンやクンニ (4)

レズビアンの手マンやクンニ (5)

レズビアンの手マンやクンニ (6)

レズビアンの手マンやクンニ (7)

レズビアンの手マンやクンニ (8)

レズビアンの手マンやクンニ (9)

レズビアンの手マンやクンニ (10)

レズビアンの手マンやクンニ (11)

レズビアンの手マンやクンニ (12)

レズビアンの手マンやクンニ (13)

レズビアンの手マンやクンニ (14)

レズビアンの手マンやクンニ (15)

レズビアンの手マンやクンニ (16)

レズビアンの手マンやクンニ (17)

レズビアンの手マンやクンニ (18)

レズビアンの手マンやクンニ (19)

レズビアンの手マンやクンニ (20)

コメント