スポンサーリンク

乳輪がプックリ膨らんでるパフィーニップルおっぱいに吸い付きたい

ふっくら乳輪が膨らんでいるパフィーニップルのオッパイを持つ女性達のヌード画像。こんなに乳輪が膨らんでいるオッパイもあるんですね。普通は乳首は突き出ているけれど、乳輪ってそんなに主張してないですよね。乳輪の色や大きさは人それぞれですが、膨らんでいる乳輪とは珍しい。
巨乳の乳房に膨らんだ乳輪、そして突き出た乳首という組み合わせもエロいですよね。パフィーニップルが大好きな、おっぱいフェチもいるようなので結構人気があるのかも。あまりにデカイ乳輪だったらイヤですが、このエロ画像くらいの、大きめで膨らんでいる乳輪だったらエロさが増して好きかも。
女性が服を脱ぎ、ブラジャーも外してオッパイを露出させた時、こんなパフィーニップルの巨乳が出て来たら嬉しいですね。おっぱいに思わず飛びついて、思いっきり乳首と乳輪を舐め回したくなっちゃいます。こうやってみると、おっぱいってバランスが大切なんですね。乳房と乳輪と乳首の絶妙な組み合わせがエロさを醸し出しています。
★画像20枚★

パフィーニップルの巨乳 (1)

パフィーニップルの巨乳 (2)

パフィーニップルの巨乳 (3)

パフィーニップルの巨乳 (4)

パフィーニップルの巨乳 (5)

パフィーニップルの巨乳 (6)

パフィーニップルの巨乳 (7)

パフィーニップルの巨乳 (8)

パフィーニップルの巨乳 (9)

パフィーニップルの巨乳 (10)

パフィーニップルの巨乳 (11)

パフィーニップルの巨乳 (12)

パフィーニップルの巨乳 (13)

パフィーニップルの巨乳 (14)

パフィーニップルの巨乳 (15)

パフィーニップルの巨乳 (16)

パフィーニップルの巨乳 (17)

パフィーニップルの巨乳 (18)

パフィーニップルの巨乳 (19)

パフィーニップルの巨乳 (20)

コメント