スポンサーリンク

【栗山莉緒】小柄だけど美巨乳な淫乱美女の卑猥で濃厚なセックス

低身長なスレンダーボディに美巨乳というエッチな美女、栗山莉緒。ねっとりしたセックスで、汗だくになりながらハメまくってます。お姉さん系の綺麗で可愛らしいルックス。ヌードになると身長148cmというミニマムボディにバスト85cmのEカップ美巨乳が素晴らしい。ちっちゃくて華奢なのに巨乳って良いですよね。
2020年10月にアイデアポケットから「FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒」でAVデビューした、栗山莉緒。毎日オナニーしているという性欲が強い女性で、デビュー当時は緊張して普段通りのセックスが出来なかったようですが、次第に慣れてきていて今では3Pまで楽しんじゃうほどに成長。愛嬌があって明るい性格に、ナイスバディなのに小柄という抱きしめたくなっちゃうAV女優です。
★画像20枚★

栗山 莉緒(くりやま りお、1998年08月02日~)
身長:148cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W54-H83cm

【出演作品】
汗…潮…涎…全身の体液カラカラになるまで何度イッてもイカせ続ける追撃ピストン 栗山莉緒

卑猥ってレベルじゃねぇ!デート中に僕の乳首を責めチ●ポをせがんで来るド痴女彼女 栗山莉緒

ささやき淫語とねっとり騎乗位で射精を誘う 小悪魔女教師莉緒先生のわいせつ個人授業 栗山莉緒

 

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (1)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (2)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (3)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (4)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (5)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (6)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (7)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (8)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (9)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (10)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (11)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (12)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (13)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (14)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (15)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (16)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (17)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (18)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (19)

ミニマム巨乳美女の汗だくSEX、栗山莉緒 (20)

コメント