スポンサーリンク

【飛鳥りいな】男を知らない爆乳美少女が性に目覚めて絶頂中出しセックス

Hカップ爆乳の大人しそうな美少女、飛鳥りいな。セックスの気持ち良さに目覚めたようで、激しく腰を振りながら快感に潮吹き絶頂しながら中出しされてます。清純で大人しそうな感じのするルックス。しかしヌードになってみると小麦色の健康的な肌にバスト95cmのHカップ美爆乳、さらにクビレたウエストというナイスバディ。恥ずかしそうにセックスする姿も、性欲のままに豪快なセックスをする姿も、どちらにも興奮しますね。
19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的な女の子。自分に自信が無く消極的な性格だったが大人になりたかったので、悩んだ挙げ句AV女優になることを決意。そして2020年8月にE-BODYから「私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー」でAVデビューした、飛鳥りいな。控えめで消極的な女の子なのに、服を脱ぐとクビレ&爆乳のダイナマイトボディというギャップも素晴らしいですね。
★画像20枚★

飛鳥 りいな(あすか りいな、2001年4月30日~)
身長:163cm スリーサイズ:B95(Hカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
中出し解禁!絶倫おじさん生チ●ポで1泊2日10発射オーガズム中出し 飛鳥りいな

新発掘!くびれ! 爆乳! 極上スタイルを持て余し、くすぶる性欲に激しく火をつけるガチエロ美女 真昼間の情事 飛鳥りいな

俺専用!爆乳ハメ奴● 家出してきた爆乳娘を自分好みに種付け飼育 飛鳥りいな

 

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (1)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (2)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (3)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (4)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (5)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (6)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (7)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (8)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (9)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (10)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (11)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (12)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (13)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (14)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (15)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (16)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (17)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (18)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (19)

爆乳美少女の極上SEX、飛鳥りいな (20)

コメント