スポンサーリンク

女性が二人で一本のチ○コを舐めるダブルフェラは気持ち良さ倍増

一本のチ○コを二人の女性が同時に舐めてくれる、ダブルフェラのエロ画像。女性一人でフェラチオするよりも、女性二人で同時にフェラしてくれる方が、気持ち良さも2倍になりそうですね。女性にチ○コを舐めてもらうというだけでも射精しそうなのに、女性が二人になるなんてハーレム状態ですね。
フェラの方法も様々なようで、二人同時に亀頭や竿を左右から舐めるフェラもあれば、一人は亀頭をくわえて一人は竿を舐めたり、竿担当と玉袋担当に別れていたり、ダブルフェラといっても色々あるんですね。どれが一番気持ち良いんだろう?実際にフェラして貰わないと分からないでしょうね。こんなシチュエーションは、こうゆうオプションをつけてくれる風俗くらいしか無理でしょうね。
プライベートでダブルフェラしてくれる女の子を探すのは難しそう。チャンスがあるとすれば女性二人と酒を飲んで、酔っ払って二人でフェラチオしてくれるシチュエーションくらいかも。一人だけでも気持ち良いのに、こんなダブルフェラなんてされたら、すぐに我慢できなくなって射精しちゃいそうです。
★画像20枚★

女性が二人同時にフェラチオ (1)

女性が二人同時にフェラチオ (2)

女性が二人同時にフェラチオ (3)

女性が二人同時にフェラチオ (4)

女性が二人同時にフェラチオ (5)

女性が二人同時にフェラチオ (6)

女性が二人同時にフェラチオ (7)

女性が二人同時にフェラチオ (8)

女性が二人同時にフェラチオ (9)

女性が二人同時にフェラチオ (10)

女性が二人同時にフェラチオ (11)

女性が二人同時にフェラチオ (12)

女性が二人同時にフェラチオ (13)

女性が二人同時にフェラチオ (14)

女性が二人同時にフェラチオ (15)

女性が二人同時にフェラチオ (16)

女性が二人同時にフェラチオ (17)

女性が二人同時にフェラチオ (18)

女性が二人同時にフェラチオ (19)

女性が二人同時にフェラチオ (20)

コメント