スポンサーリンク

パイパンの股間に絆創膏を貼ったらマ○コの形が丸分かりなコスプレ娘たち

コスチュームを脱いで股間を丸出しにして、マ○コに絆創膏を貼って隠そうとしたけれど、思いっきり形が丸わかりになっちゃっているコスプレ女性たちのエロ画像。これじゃあ絆創膏を貼った意味が無いような気もしますが。エッチなコスプレをしている女性たち。
コスチュームを見せるというよりもエロの方向に突っ走っているようで、コスチュームもパンツも全部脱いで、股間を丸出しにしています。マン毛を全部剃ってパイパンにしているので、マ○コが丸出し。しかしこの状態で写真を撮るとモザイクをかけないといけなくなるので、マ○コだけ隠すために絆創膏を貼ったようです。しかし絆創膏は薄いので、マ○コの形がそのままくっきりと浮き出ちゃってます。
でも一応マ○コは見えていないので、モザイクは無しでOKなんでしょうね。肌色の絆創膏だと、元々パイパンなのでマ○コがモロ見えだと錯覚しちゃいますよね。大陰唇や小陰唇の形とか割れ目まで、しっかりと浮き出て見えている女の子までいます。これだったらもう、マ○コ丸出しと変わらないですね。
★画像20枚★

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (1)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (2)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (3)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (4)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (5)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (6)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (7)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (8)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (9)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (10)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (11)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (12)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (13)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (14)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (15)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (16)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (17)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (18)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (19)

股間に絆創膏を貼るコスプレイヤー (20)

コメント