スポンサーリンク

【神坂朋子】Iカップ爆乳の童顔美少女が肉感的なセックスで濃厚中出し

バスト100cmのIカップ爆乳が圧巻の可愛らしい美少女、神坂朋子。大きなオッパイを揺らして激しくセックスすると、思いっきり膣内に中出しされてます。JKにも見えちゃうような童顔で笑顔も可愛いルックス。ヌードになってみるとバスト100cmでIカップというド迫力の爆乳が素晴らしいナイスバディ。恥ずかしそうにしながらも激しいセックスを繰り広げる姿は見ものです。
19歳の現役女子大生なのに、2020年8月にE-BODYから『「中学時代からバストへの目線で興奮してました…」 男子からのおっぱい視線セクハラで超敏感Iカップになっちゃった現役女子大生コンプレックス開放!乳首イキAVデビュー 形の整った100cm天然巨乳 神坂朋子19歳』でAVデビューした、神坂朋子。中学の頃からオッパイが大きくなってきて、男子から好奇の目で見られるのがコンプレックスだったんだとか。しかし見られたためか遺伝なのか、さらにオッパイは成長して、とうとうバスト1mのIカップにまで成長。そしてコンプレックスから開放されたくてAV女優になったんだとか。この爆乳は充分アピールポイントになりますよね。おっぱいが大きいと鈍感になると聞きますが、この爆乳は超敏感なようです。こんな爆乳を揉んでみたいものですね。
★画像20枚★

神坂 朋子(かみさか ともこ、2001年4月30日~)
身長:159cm スリーサイズ:B100(Iカップ)-W62-H96cm

【出演作品】
自分の武器(巨乳)を知った娘の友達に誘惑されて… 家族には絶対バレてはいけない年の差ナマ中出し 神坂朋子

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 神坂朋子

親戚の地味巨乳お姉さんに密着絶倫ホールドで金玉が空っぽになるまでマラ狩りされた夏休み 神坂朋子

 

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (1)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (2)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (3)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (4)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (5)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (6)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (7)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (8)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (9)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (10)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (11)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (12)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (13)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (14)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (15)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (16)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (17)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (18)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (19)

爆乳美少女の絶倫SEX、神坂朋子 (20)

コメント