スポンサーリンク

【柚木結愛】空手黒帯のボーイッシュ美少女が我慢できずに中出しセックス

ショートカットで空手の有段者という美少女、柚木結愛。幼く見えるけれど人妻なようで、溢れ出る性欲のままにセックスして、中出しまでしちゃいました。ショートヘアで表情豊かな童顔でボーイッシュなルックス。ヌードになってみるとEカップの美乳に空手で鍛えられた引き締まったボディという素晴らしい体。かなり奥手なようで、恥ずかしがりながらもセックスでイキまくっている姿は見ものです。
JKにも見える童顔だけど若くして結婚している幼妻。経験人数は旦那ひとりだけという奥手なのに、旦那に内緒でAV女優になることを決意。そして2020年11月にムーディーズから「新人 空手美少女だけど、結婚もしてます。AVDEBUT 柚木結愛」でAVデビューした、柚木結愛。空手は黒帯で道着も似合ってますが、道着を脱いでセックスしちゃうというギャップもエロいですね。童顔なのに人妻、可愛いのに空手有段者、活発そうなのに奥手など、いろんなギャップが楽しめるAV女優です。
★画像20枚★

柚木 結愛(ゆずき ゆあ、1998年6月1日~)
身長:155 スリーサイズ:B85(Eカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
新人 空手美少女だけど、結婚もしてます。AVDEBUT 柚木結愛

空手黒帯ショートカット幼妻 子作りの練習も兼ねてはじめてのナマ中出し 柚木結愛

【VR】愛する妻の浮気現場を覗き見してしまいクズ勃起した僕は 目の前で不倫相手とセックスさせる辱しめプレイでハイになり我慢できずに自分も参加して中出し3P 柚木結愛

 

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (1)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (2)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (3)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (4)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (5)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (6)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (7)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (8)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (9)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (10)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (11)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (12)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (13)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (14)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (15)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (16)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (17)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (18)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (19)

ショートカット美少女の子作りSEX、柚木結愛 (20)

コメント