スポンサーリンク

【紗々原ゆり】上品で色気のある美人声優の誘惑セックスで生中出し

スレンダーで上品そうな美女、紗々原ゆり。色っぽい笑顔で男を誘惑し、激しいセックスで中出しを誘発しています。上品そうだけろ色気の漂う美形なルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにDカップ美乳というきれいな体。男に無理やり陵辱される姿も、SMやコスチュームプレイでセックスしまくっている姿も興奮しますね。
現役の声優なのに、2016年4月に「FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり」でアイデアポケット専属女優としてAVデビュー。デビュー前の経験人数は2人だけという清楚な美女が一大決心をしてAV女優になっちゃいました。セックスは2年ぶりだったらしく、抑えられていた性欲が溢れ出し、マン汁も溢れてチ○コを迎え入れる姿も興奮します。デビュー当時は清楚な美女でしたが、5年経ってセックスのテクニックも上達し、今では淫乱美女に成長しています。人妻モノの作品も多くなっているようだし、これから熟女系のAV女優としても活躍してくれそうです。
★画像20枚★

紗々原 ゆり(ささはら ゆり、1992年8月15日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W59-H82cm

【出演作品】
浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 紗々原ゆり

性欲旺盛な弟の嫁に誘惑されて…。 紗々原ゆり

上京した息子と月に1度の遠距離相姦 今月もまた私はあの子に抱かれに行く―。 紗々原ゆり

 

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (1)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (2)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (3)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (4)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (5)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (6)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (7)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (8)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (9)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (10)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (11)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (12)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (13)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (14)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (15)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (16)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (17)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (18)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (19)

スレンダー美女の痴女SEX、紗々原ゆり (20)

コメント