スポンサーリンク

【中城葵】制服も似合う清楚系美少女のウブなセックスで強制中出し

健康的なボディと純朴で清楚な美少女、中城葵。まだ慣れないセックスで、ぎこちなく腰を振ると、気持ち良すぎて中出しまでヤッちゃいました。色白で透明感のある童顔で可愛らしいルックス。ヌードになってみるとスレンダーボディにCカップの小ぶりなオッパイが素敵な健康的ボディ。水泳部一筋で鍛えられた、しなやかなボディで激しいセックスを繰り広げています。
長野県の田舎で生まれ育った天真爛漫な女の子。奥手でセックスの経験は1回だけだけど、好奇心旺盛でセックスをもっとしたいと思いAV女優になることを決意。そして2019年12月に「間違いが起きそうな予感、止められない。 中城葵 SOD専属AVデビュー」でSODクリエイトの青春時代レーベルからAVデビュー。AV女優の「中条あおい」とは読み方が全く同じだけど別人のようです。生年月日も詳細なプロフィールも明かされておらず、イベントなどへの出演も辞退しているようで、身バレを心配してるのかな?しかし制服も似合う童顔でキュートな美少女なので、もっと人気が出てきそうですね。
★画像20枚★

中城 葵(なかじょう あおい、1998年~)
身長:160cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W59-H85cm

【出演作品】
僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 中城葵

彼女が帰省中、中学時代の後輩から学生寮に呼び出され誘惑されるがままに生ハメ中出ししまくった

レースクイーン志願者育成講座親父の面接 養成員 中城葵

 

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (1)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (2)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (3)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (4)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (5)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (6)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (7)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (8)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (9)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (10)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (11)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (12)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (13)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (14)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (15)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (16)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (17)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (18)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (19)

純情美少女が決意のSEX、中城葵 (20)

コメント