スポンサーリンク

【竹内有紀】清潔感のある女子アナが激しい性欲で中出しセックス

健康的で爽やかな笑顔の元女子アナ、竹内有紀。恥ずかしそうにしていたのに持ち前の強い性欲で、激しく腰を振ってセックスして、最後は中出しされてます。女子アナだっただけあって清楚で清潔感のあるルックス。ヌードになってみるとスレンダーなボディにDカップ美乳というモデル体型。女子アナ時代に溜まった性欲が開放されたのか、夢中でセックスしまくってます。地方局でアナウンサーとして働いていたが、AVのサンプル動画を見た際に親近感を抱いたのがキッカケで、2019年7月にプレミアム専属女優として「元地方局アナウンサーAVデビュー 竹内有紀」でAVデビュー。学生時代はバスケットボール一筋で、キックボクシングのアマチュア試合にも出ているというスポーツ美女で、引き締まったボディも美しい。爽やかな笑顔と健康的なボディで、豪快にセックスする姿は見ものです。
★画像20枚★

竹内 有紀(たけうち ゆき、1995年2月12日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W60-H86cm

【出演作品】
<出張最終日>女上司とまさかの相部屋 ねっちょり、ぐっちょり、ささやき中出しで朝まで痴女られた僕 竹内有紀

W専属痴女SPECIAL 社員旅行で性欲ムンッムン女上司たちに何度も何度も中出しさせられたオレ…。

夫の出張不在中…絶倫義父の上でわたしは静かに腰を振り続けた。 竹内有紀

 

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (1)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (2)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (3)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (4)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (5)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (6)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (7)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (8)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (9)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (10)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (11)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (12)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (13)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (14)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (15)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (16)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (17)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (18)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (19)

美人女子アナの豪快SEX、竹内有紀 (20)

コメント