スポンサーリンク

互いの股間を舐め合う男女が気持ち良さそうなシックスナイン

男は女のマ○コを、女は男のチ○コを、お互い舐めあって気持ち良くなっているシックスナイン画像。セックスの前のオーラルセックスは結構みんなやってますよね。有名なのはチ○コを舐めるフェラチオや、マ○コを舐めるくクンニリングスでしょうか。しかしフェラとクンニを同時に行っちゃうプレイがシックスナイン。
フェラやクンニだと、男女のどちらか一方しか快感を得られませんよね。奉仕したいんだったら、舐めるだけで精神的な満足感を得られるかもしれませんが、肉体的な満足感を得ようと思ったら、シックスナインが一番効率的かもしれません。お互いの性器を同時に舐め合うので、男女ともに気持ちが高ぶるし、同じタイミングで快感を得られますからね。
シックスナインをする時は大抵、男が下になるようです。男女逆の姿勢になってもプレイは可能でしょうけど、仰向けに寝ている男の上に女性が頭の位置を逆にして覆いかぶさるポジションの方が舐めやすいんでしょう。男女が全裸になってシックスナインをしている姿は、なかなか面白い光景ですよね。
★画像20枚★

性器を舐め合うシックスナイン (1)

性器を舐め合うシックスナイン (2)

性器を舐め合うシックスナイン (3)

性器を舐め合うシックスナイン (4)

性器を舐め合うシックスナイン (5)

性器を舐め合うシックスナイン (6)

性器を舐め合うシックスナイン (7)

性器を舐め合うシックスナイン (8)

性器を舐め合うシックスナイン (9)

性器を舐め合うシックスナイン (10)

性器を舐め合うシックスナイン (11)

性器を舐め合うシックスナイン (12)

性器を舐め合うシックスナイン (13)

性器を舐め合うシックスナイン (14)

性器を舐め合うシックスナイン (15)

性器を舐め合うシックスナイン (16)

性器を舐め合うシックスナイン (17)

性器を舐め合うシックスナイン (18)

性器を舐め合うシックスナイン (19)

性器を舐め合うシックスナイン (20)

コメント