スポンサーリンク

【井上そら】ちっぱい童顔のメイクさんが性欲を我慢できずに中出しセックス

童顔貧乳な美少女のメイクアシスタント、井上そら。セックスに誘ったら性欲が我慢できなかったのか、思いっきり激しく腰を振って中出しまでOKしちゃってます。元アイドルだっただけあって可愛らしい童顔というロリ要素を兼ね備えたルックス。ヌードになってみるとCカップの小ぶりな貧乳というロリボディ。AVの現場スタッフなのに自らAV女優になっちゃうなんて、よっぽど我慢できなかったんでしょうね。
アイドル活動をしていた後、メイクアシスタントとしてAVの現場でスタッフとして働いていた。しかしAV現場でセックスの様子を見ているうちにムラムラしてきて、誘われるままに自分もAV女優の道へ。そして2020年9月にkawaiiから「AV現場を覗きたくてメイクアシスタントになった逸材発見!撮影裏でムラムラしてたので出演オファーしたら…オナニ-はリアルだしイキ潮まで吹いちゃう井上そらのデビュードキュメント!」、本中から「弟の事がエッチしたいくらい大好きです 隠れショタコン元アイドル美少女がショタと中出しSEXしたくてAVデビュー!! 井上そら」の2メーカーから同時デビューした、井上そら。他にも「白石由紀」「溝端あゆ」で活動しているようです。こんな可愛いメイクさんがいたら、そりゃ誘いたくもなりますよね。
★画像20枚★

井上 そら(いのうえ そら、1999年~)
身長:155cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
弟の事がエッチしたいくらい大好きです 隠れショタコン元アイドル美少女がショタと中出しSEXしたくてAVデビュー!! 井上そら

円女交際 中出しoK18歳 純情メガネちびっこ中出し娘 井上そら

【VR】BSS(僕の方が先に好きだったのに!!)幼馴染に恋人が出来ちゃった…嫌だ嫌だ嫌だ!!恥を承知で告白したら…両想いだった… 心も体も唇もちっぱいもマーキング!略奪VR 井上そら

 

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (1)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (2)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (3)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (4)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (5)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (6)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (7)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (8)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (9)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (10)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (11)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (12)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (13)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (14)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (15)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (16)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (17)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (18)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (19)

美少女メイクさんの欲望SEX、井上そら (20)

コメント