スポンサーリンク

セックスした後に精液をティッシュで拭いている裸の娘たち

セックスした後、自分の体に飛び散った男の精液をティッシュで拭き取っている女性たちのエロ画像。セックスした後って男女とも、まったりとした雰囲気になりますよね。そんな中、裸のままの状態で体に付着した精液をティッシュで拭き取っている最中の女の子たち。なんともエロい光景ですよねぇ。
コンドームを付けたままフィニッシュすると、精液は全部コンドームの中に収まるので、後の処理が楽ですよね。しかしゴム無しの生挿入をすると、どこに射精しても、飛び散っちゃいますからね。顔写したら女性の顔に精子がベットリ付くし、お腹に射精しても体に精液が飛び散っちゃう。中出ししてもマ○コの中から精液がドロっと出てきちゃう。
それを拭き取らないとイケナイので、ティッシュを使って拭いてます。男が拭いてあげる方が良いんでしょうけど、女性が自分で精液をティッシュで拭き取っている様子を眺めるのも良いものですねぇ。ベッドの上で全裸のまま、気だるげにティッシュで拭いているのを眺めていると、もう一戦したくなっちゃいそう。
★画像20枚★

事後に精子を拭き取る女性 (1)

事後に精子を拭き取る女性 (2)

事後に精子を拭き取る女性 (3)

事後に精子を拭き取る女性 (4)

事後に精子を拭き取る女性 (5)

事後に精子を拭き取る女性 (6)

事後に精子を拭き取る女性 (7)

事後に精子を拭き取る女性 (8)

事後に精子を拭き取る女性 (9)

事後に精子を拭き取る女性 (10)

事後に精子を拭き取る女性 (11)

事後に精子を拭き取る女性 (12)

事後に精子を拭き取る女性 (13)

事後に精子を拭き取る女性 (14)

事後に精子を拭き取る女性 (15)

事後に精子を拭き取る女性 (16)

事後に精子を拭き取る女性 (17)

事後に精子を拭き取る女性 (18)

事後に精子を拭き取る女性 (19)

事後に精子を拭き取る女性 (20)

コメント