スポンサーリンク

【水戸かな】ナチュラル美人な人妻熟女が大人のセックスで濃厚中出し

圧倒的な透明感と清潔感がある熟女系スレンダー美女、水戸かな。熟女だけあってテクニック抜群のセックスで、思いっきり中出しされてます。年齢よりもかなり若く見える清楚で整ったルックス。ヌードになってみると、モデルみたいなスレンダーボディにCカップの小ぶりな美乳も素晴らしい体。性欲も強くてセックスにも慣れているようで、激しく腰を振って騎乗位でセックスして、そのまま男の精子を膣内に搾り取ってます。
2013年から「柏木由紀奈」名義でストリッパーとして浅草ロック座で活動していた。2016年末でストリッパーを引退し、2017年11月に「水戸かな」名義でマドンナ専属女優として「Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!」でAVデビュー。2021年11月から浅草ロック座に出演することを発表。またストリッパーとしても復帰するようですね。もうアラフォーなのに若々しい清潔感を失わないルックスとモデルのようなボディで、まだまだ活躍してくれそうですね。
★画像20枚★

水戸 かな(みと かな、1984年11月1日~)
身長:160cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W60-H85cm

【出演作品】
今夜、僕は童貞を捨てられるかもしれない-。 水戸かな

甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。 水戸かな

息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 水戸かな

 

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (1)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (2)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (3)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (4)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (5)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (6)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (7)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (8)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (9)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (10)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (11)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (12)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (13)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (14)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (15)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (16)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (17)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (18)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (19)

熟女系美女の絶倫SEX、水戸かな (20)

コメント

  1. 斎藤真一48歳 より:

    やっぱり、本当にものすごくうらやましいしものすごく素晴らしいしものすごく良いよね♥。俺もそんな水戸かなさんとおもいっきりたくさんラブラブセックスしてみたいもんだよね♥。しかも、水戸かなさんって、綺麗だしセクシーだし優しいからね♥。やっぱり、水戸かなさんが母親だったら、俺に初体験セックスを優しくゆっくりと教えてくれて、一緒に気持ち良くなれるんだろうね♥。