スポンサーリンク

【百瀬あすか】透明感あふれる色白童顔美少女が無邪気に中出しセックス

透き通るような白い肌のアイドルみたいな童顔美少女、百瀬あすか。しかし見た目と違って性欲が強く、激しくセックスして中出しまでやっちゃう淫乱娘でした。色白で透明感のある清楚系のルックス。ヌードになってみると華奢なボディにCカップの小ぶりなオッパイという可愛らしい体。しかしマン毛は結構濃いというギャップがエッチです。感じやすくてセックスが大好きなようで、無邪気な笑顔で豪快に腰を振ってセックスする姿に興奮しちゃいます。
声優として活動しており、テレビCMのナレーションの仕事などをしていた。しかし友達がAVデビューするのを知ってAVに興味がわき、セックスのマイナスイメージも無かったことから自分も挑戦しようと思い立つ。そして2020年9月にSODクリエイトから「性欲は強いぞ。百瀬あすか SOD専属 AVデビュー」でAVデビューした、百瀬あすか。2021年2月からは専属を離れて企画単体女優として活動。「キカタン転向後飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している」と評されるほど現在注目されているAV女優です。
★画像20枚★

百瀬 あすか(ももせ あすか、2000年3月24日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W59-H84cm

【出演作品】
合計10発ザーメン!1日中ず~っとおちんちんをしゃぶり続けて大満足 フェラチオ大好き美少女 百瀬あすか

「あなたの彼女、寝取ります」彼女のことが好きすぎて、寝取り屋に寝取らせ依頼をしてしまった 百瀬あすか

【VR】特別にゴム外して生ハメOKしてくれた彼女との密着イチャラブ性交【中出し】何度も繰り返す接吻と超接近するオッパイ&マン毛&アナルと四つん這い尻モミと超・覆いかぶさり正常位と美尻突きまくりバックと密着対面座位と顔めちゃ近い超・覆いかぶさり騎乗位 百瀬あすか

 

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (1)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (2)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (3)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (4)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (5)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (6)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (7)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (8)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (9)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (10)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (11)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (12)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (13)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (14)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (15)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (16)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (17)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (18)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (19)

童顔美少女の密着SEX、百瀬あすか (20)

コメント