スポンサーリンク

【南みずき】関西弁の美少女ギャルが痴女みたいなセックスで絶頂

ちょっとヤンチャそうな目元がキリッとした美少女のギャル、南みずき。M男を責めたり、逆に責められてM女になったりと、痴女のようなセックスを繰り広げています。可愛らしいけれどギャルっぽい雰囲気もある小悪魔的なルックス。ヌードになってみると、Cカップの小ぶりなオッパイのスレンダーボディ。男の人がイク瞬間の顔が好きという、根っからのセックス好きのようです。
美容師として働いていた関西訛りの方言が可愛い女の子。しかし今までの彼氏はSの人が多かったので、逆に「M男を責めたい」と思いAV女優になることを決意。そして2020年11月にムーディーズから「めっちゃ責めたいねん!S男としかHしたことないスレンダー方言美少女がM男を責めたくてS覚醒AVデビュー!! 南みずき」でAVデビューした、南みずき。最初は男からガンガン責められてビクビクと痙攣しながらイッちゃう。そしてM男と対面すると言葉責めも交えた痴女セックスでS女が覚醒。結局MもSも両方できちゃう、単純にセックスが大好きな淫乱娘なのかも。
★画像20枚★

南 みずき(みなみ みずき、1997年~)
Cカップ 身長、スリーサイズは非公表

【出演作品】
実はMの素質アリ!男の人を責めたくてデビューした南みずきちゃんが従順言いなりでハメまくった完全個撮映像

STRAWBERRY PUSSY MINAMI MIZUKI 南みずき

【VR】関西弁でめちゃくちゃチ●ポ欲しがるボクの事を好き過ぎるかまってちゃん彼女みずきとイチャイチャ同棲性活 南みずき

 

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (1)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (2)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (3)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (4)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (5)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (6)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (7)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (8)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (9)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (10)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (11)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (12)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (13)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (14)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (15)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (16)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (17)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (18)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (19)

関西ギャルの言葉責めSEX、南みずき (20)

コメント