スポンサーリンク

乳首が綺麗なオッパイって思いっきり吸い付きたくなるね

乳首が綺麗で思わず舐めたくなっちゃうくらいの、美乳首な女性達のエロ画像。乳首が綺麗だと、おっぱい全体も美しく感じますよね。美乳の条件は乳房の美しさだけでなく、乳首や乳輪も綺麗じゃないとダメ。おわん型や釣鐘型の素晴らしい乳房であっても、乳首の色が汚かったり形や大きさが綺麗じゃないと、途端に美乳と見られなくなっちゃう。
おっぱいのど真ん中に存在する乳首は、やっぱり重要なポジションですよねぇ。芸能人でも絶対に乳首だけ隠すけれど、乳房やお尻は丸出しのセミヌードだったらOKって女性も多いくらい、乳首の存在は重要なんです。そんな乳首の色や形も素晴らしく、乳輪も美しいオッパイたち。こんな美乳でしかも乳首まで綺麗だったら、文句の付けようがないですよね。
乳房を揉むのも良いけれど、綺麗な乳首を思いっきり吸ったり舐めたりしたくなっちゃいますね。乳首の色はピンク色がベストですが、色が薄ければOKかな。真っ黒乳首はゲンナリしてしまいますからねぇ。薄いピンク色で、ぷっくり柔らかそうな乳首が最高です。
★画像20枚★

綺麗な乳首の美乳 (1)

綺麗な乳首の美乳 (2)

綺麗な乳首の美乳 (3)

綺麗な乳首の美乳 (4)

綺麗な乳首の美乳 (5)

綺麗な乳首の美乳 (6)

綺麗な乳首の美乳 (7)

綺麗な乳首の美乳 (8)

綺麗な乳首の美乳 (9)

綺麗な乳首の美乳 (10)

綺麗な乳首の美乳 (11)

綺麗な乳首の美乳 (12)

綺麗な乳首の美乳 (13)

綺麗な乳首の美乳 (14)

綺麗な乳首の美乳 (15)

綺麗な乳首の美乳 (16)

綺麗な乳首の美乳 (17)

綺麗な乳首の美乳 (18)

綺麗な乳首の美乳 (19)

綺麗な乳首の美乳 (20)

コメント