スポンサーリンク

【七嶋十愛】小麦肌の健康的な童顔美少女のフレッシュ中出しセックス

南国生まれの笑顔が眩しいスレンダー美少女、七嶋十愛。ぎこちない初々しいセックスで気持ち良くなって、中出しまでOKしちゃいました。笑顔が可愛い童顔アイドル系のルックス。ヌードになってみると日焼けした小麦色の肌で、スレンダーボディにCカップの小ぶりなジャストサイズの美乳も素晴らしい体。フレッシュさを失っていないセックスにも興奮しますね。
南国生まれの現役女子大生。しかし「もっといろんなこと経験してみたい」という理由でAV女優に。そして2020年11月にムーディーズから「もっと可愛くなりたいッ! 好奇心の逸材 新人19歳 健康褐色美少女AVデビュー 七嶋十愛」でAVデビューした、七嶋十愛。年齢よりも若く見える童顔と、小柄で華奢なボディのおかげでロリっぽく見えますね。こんがり小麦色の肌と可愛らしい笑顔の美少女が、どんどんエッチになっていく姿は見ものです。
★画像20枚★

七嶋 十愛(ななしま とあ、2000年~)
Cカップ 身長、スリーサイズ:非公表

【出演作品】
新発掘! 素朴な容姿だが性に純朴卑猥 想像も出来ないどエロ妻の熱く燃え上がる不倫SEX 自ら間男に跨り腰を振り… 七嶋十愛

性欲強めのスポーツ女子。イメージビデオを撮る予定がエロすぎてフライングAV撮影。 ななしまとあ 七嶋十愛

【VR】「コンドームないけどどうする?」付き合うまであと数mm。 同じサークルの気になっている女子と初めての宅飲み初めてのお泊り初めての中出し 七嶋十愛

 

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (1)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (2)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (3)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (4)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (5)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (6)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (7)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (8)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (9)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (10)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (11)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (12)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (13)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (14)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (15)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (16)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (17)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (18)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (19)

フレッシュ美少女の痙攣SEX、七嶋十愛 (20)

コメント