スポンサーリンク

大きさより美しさが大事だと気付かせてくれる美乳のヌード美女たち

おっぱいは大きさよりも、やっぱり美しさの方が重要だと認識させてくれる、美乳な美女たちのヌード画像。女性のオッパイを嫌いな男って、いないでしょうね。しかしどんなオッパイが好きかというのは、人によってまったく違います。巨乳フェチもいれば貧乳大好きな男もいますよね。でも美乳が嫌いって人は、いないでしょうね。
巨乳だって貧乳だって形が綺麗であれば、十分美乳と呼べるオッパイなんです。だから巨乳だからOKってワケでは無く、巨乳かつ美しいオッパイなのが重要なんです。いくらオッパイが大きくても、垂れていたり形が崩れている乳房だと幻滅しちゃいますよね。さらに乳首や乳輪も大事で、色や形が美しくないと美乳とは呼べません。
おわん型や釣鐘型の綺麗な乳房に、色も形も見事な乳輪と乳首という組み合わせが、最高の美乳でしょうね。それは、おっぱいの大きさに関わらず、美しさが基準になってるんです。こんな美女がヌードになって、こんな美乳が現れたら最高でしょうねぇ。
★画像20枚★

美乳が素晴らしい美女 (1)

美乳が素晴らしい美女 (2)

美乳が素晴らしい美女 (3)

美乳が素晴らしい美女 (4)

美乳が素晴らしい美女 (5)

美乳が素晴らしい美女 (6)

美乳が素晴らしい美女 (7)

美乳が素晴らしい美女 (8)

美乳が素晴らしい美女 (9)

美乳が素晴らしい美女 (10)

美乳が素晴らしい美女 (11)

美乳が素晴らしい美女 (12)

美乳が素晴らしい美女 (13)

美乳が素晴らしい美女 (14)

美乳が素晴らしい美女 (15)

美乳が素晴らしい美女 (16)

美乳が素晴らしい美女 (17)

美乳が素晴らしい美女 (18)

美乳が素晴らしい美女 (19)

美乳が素晴らしい美女 (20)

コメント

  1. ぷれいぼうず より:

    十分デカイ娘が多いんよw