スポンサーリンク

エスカレーターで見上げたらスカートを穿いた素人娘たちのパンチラが見えちゃった

上りのエスカレーターでふと上を見上げると、短いスカートを穿いた素人女性たちのパンツが見えちゃった。エスカレーターってパンチラのスポットなんですね。階段でもそうですが、降りるときは特に問題ないけれど、階段やエレベーターを上る時は要注意なんですよね。
スカート姿の女性、特にミニスカートだと非常に危険です。上りのエスカレーターに乗って入る時は、後ろを確認しないとパンチラしちゃうことも。階段と同じように女性の後ろに立つと、女性を下から見上げる形になるんですよね。その時スカートの裾からパンツが見えちゃうことがあるんです。
エスカレーターに立っている位置にもよりますが、後ろから思いっきりパンツが丸見えなんてことも。ミニスカートなのに完全に無防備状態でエスカレーターに乗っていると、こんな豪快にパンチラしちゃうんですよねぇ。パンツを覗きこんでいるわけじゃなく、不可抗力なのでパンツを見ちゃっても仕方ないですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント