スポンサーリンク

【宇佐木あいか】黒髪清楚なスレンダー美少女が敏感セックスで生中出し

透明感あふれる清楚系の美少女、宇佐木あいか。敏感ボディにチ○コを挿入するとビクビクと反応し、激しくセックスすると絶頂しながら中出しされてます。涼し気な目つきで黒髪の見るからに清楚なルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにDカップ美乳というモデル体型。真面目そうなのにセックスは好きなようで、チ○コを入れられる気持ち良さそうにイキまくってます。
女子大生だったが、2019年8月にkawaii専属女優として「新世代大型新人!kawaii*専属デビュ→宇佐木あいか20歳AVデビュー」でAVデビュー。2019年11月からは企画単体女優として活動しています。JKの制服も似合っちゃうほど童顔だけど、整った顔立ちで圧倒的オーラを纏う美少女。そして敏感なボディは性感帯を愛撫されると、10秒でイッちゃうほどの超早漏。何度もイキまくっている姿は見ものです。
★画像20枚★

宇佐木 あいか(うさぎ あいか、1998年11月30日~)
身長:162cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W56-H83cm

【出演作品】
絶対にヤラせてくれない超真面目な彼女が修学旅行で同じ旅館に泊まってたウェーイwww系ヤリサー集団の餌食になった 宇佐木あいか

私、Sexした方が人と仲良くなれるんです。 宇佐木あいか

【VR】布団の中でこっそり膣奥を突かれた上司の妻は隣で寝ている夫に話しかけられず 声を押し殺してイキまくりの快楽堕ち、自ら懇願中出し…寝取り性交。 宇佐木あいか

 

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (1)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (2)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (3)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (4)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (5)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (6)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (7)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (8)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (9)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (10)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (11)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (12)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (13)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (14)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (15)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (16)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (17)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (18)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (19)

清楚系美少女の濃厚SEX、宇佐木あいか (20)

コメント