スポンサーリンク

顔面騎乗で男の顔にまたがって激しくクンニされてる娘たち

下半身丸出しの状態で男の顔の上に跨り、クリトリスやマ○コをペロペロと舐められて、クンニされている女性達のエロ画像。 エッチに積極的な女性は、こんなプレイまでしちゃうんですね。セックスが始まる前の前戯といえば、フェラとか手コキが有名ですよね、でもそれは男がされる側で、女だって気持ち良くなりたいもの。
なのでクンニや手マンをされると女性も気持ち良くなっちゃう。でも普通のクンニリングスって、仰向けに寝ている女性の股を広げて、マ○コを舐めるという姿勢が一番多いですよね。どちらかと言うと男が積極的に攻める姿勢が多いかな。しかしエッチに積極的な女性は、自分から攻めたくなるようです。
そんな女性はパンツを脱いでマ○コを丸出しにした状態で、仰向けに寝ている男の顔の上に股を広げて跨り、自分のマ○コを男の顔にグリグリと擦り付けながら、強制的に男にクンニさせちゃいます。M男だったら大好きなプレイでしょうね。顔面騎乗というだけでもエロいのに、さらにクンニも加わって、エロいプレイになってます。
★画像20枚★

顔面騎乗でクンニリングス (1)

顔面騎乗でクンニリングス (2)

顔面騎乗でクンニリングス (3)

顔面騎乗でクンニリングス (4)

顔面騎乗でクンニリングス (5)

顔面騎乗でクンニリングス (6)

顔面騎乗でクンニリングス (7)

顔面騎乗でクンニリングス (8)

顔面騎乗でクンニリングス (9)

顔面騎乗でクンニリングス (10)

顔面騎乗でクンニリングス (11)

顔面騎乗でクンニリングス (12)

顔面騎乗でクンニリングス (13)

顔面騎乗でクンニリングス (14)

顔面騎乗でクンニリングス (15)

顔面騎乗でクンニリングス (16)

顔面騎乗でクンニリングス (17)

顔面騎乗でクンニリングス (18)

顔面騎乗でクンニリングス (19)

顔面騎乗でクンニリングス (20)

コメント