スポンサーリンク

【初愛ねんね】Hカップ巨乳メガネっ娘の密着パイズリと中出しセックス

マシュマロHカップ美巨乳のメガネが似合う現役女子大生、初愛ねんね。柔らかい巨乳でパイズリしたり、激しいピストンセックスで思いっきり中出しされたり。丸メガネが良く似合う童顔で可愛らしいルックス。ヌードになってみると色白のモッチリしたボディにバスト99cmのHカップ美巨乳というナイスバディ。メガネとエロスという組み合わせも結構エロいですね。
19歳の現役女子大生なのに、2020年12月にムーディーズから「新人19歳 メガネっ娘Hカップ巨乳女子大生デビュー ~眼鏡はガード固め、おっぱいはガードゆるゆるで隙だらけ~ 初愛ねんね」でAVデビューした、初愛ねんね。他に「内田瑠衣」名義でも活動しているようです。昔はコンタクトを付けていたが、メガネをかけ始めたらモテたそうで、眼鏡にはこだわりがある彼女。AVでも「メガネは外したくない」「私の95%はメガネでできてます!」とのことで、AV出演のためにメガネを新調したほど。さらに妄想が大好きなようで、エッチな会話にニヤけが止まらない様子。マシュマロみたいな柔らかい巨乳を存分に活かしてセックスしてます。
★画像20枚★

初愛 ねんね(うい ねんね、2001年8月30日~)
身長:155cm スリーサイズ:B99(Hカップ)-W60-H90cm

【出演作品】
噂のメガネ巨乳女子大生が人生初の追撃ビッグバン絶頂!!鬼イカせ大覚醒スペシャル 初愛ねんね

隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 初愛ねんね

自分の限界知りたくて自ら志願 気持ち良くて泣くマゾ イラマチオで喉奥イキ 初愛ねんね

 

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (1)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (2)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (3)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (4)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (5)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (6)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (7)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (8)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (9)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (10)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (11)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (12)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (13)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (14)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (15)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (16)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (17)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (18)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (19)

メガネ美少女の発情SEX、初愛ねんね (20)

コメント