スポンサーリンク

ブルマ姿ってやっぱりエッチだなぁと勃起しながら懐かしむエロ画像

ブルマの体操服姿って、やっぱりエッチだと再認識させてくれるエロ画像。ブルマ姿の女性を見るとドキドキしちゃいます。昔は学校の体育の時間だと、女子はみんなブルマ姿だったのに。それがいまや女子がエロい目で見られるとか時代に合わないとかいう理由で、ブルマは廃止されちゃいましたよね。最近は男女とも同じような体操服になっているのかな?でもそれじゃつまらないですよね。
ブルマがお尻の割れ目に食い込んでいたり、それを必死で治そうとしている女子を見るのが楽しいのに。しかも大きめのパンツと同じぐらいの面積なので、太ももまで丸出しなんですよねぇ。今になってブルマ姿の画像を見ると、懐かしさと興奮が蘇ってきちゃいます。ブルマ姿の体操服だけでもエロいのに、ブルマを脱いでパンツを見せたり、体操服を脱いでオッパイを出したり。
こんなエッチな女子生徒と体育館の倉庫でエロい事をしてみたかったものです。今ではもうコスプレくらいしかブルマを見ることができませんが、エッチなコスチュームということで、今後ともブルマは残っていきそうですね。下着でもない、でもショートパンツでもない、そんな特殊な格好がブルマなんですよね。このギリギリな感じのエロスは残していきたいものです。
★画像20枚★

ブルマの体操服がエロい (1)

ブルマの体操服がエロい (2)

ブルマの体操服がエロい (3)

ブルマの体操服がエロい (4)

ブルマの体操服がエロい (5)

ブルマの体操服がエロい (6)

ブルマの体操服がエロい (7)

ブルマの体操服がエロい (8)

ブルマの体操服がエロい (9)

ブルマの体操服がエロい (10)

ブルマの体操服がエロい (11)

ブルマの体操服がエロい (12)

ブルマの体操服がエロい (13)

ブルマの体操服がエロい (14)

ブルマの体操服がエロい (15)

ブルマの体操服がエロい (16)

ブルマの体操服がエロい (17)

ブルマの体操服がエロい (18)

ブルマの体操服がエロい (19)

ブルマの体操服がエロい (20)

コメント