スポンサーリンク

スカートを穿いて思いっきり透けパンしてる素人娘たちを街撮り

スカート姿で思いっきりパンツが透けてしまっている、素人女性達を盗撮しちゃった。ミニスカートでもロングスカートでも関係なく、透けパンしちゃうようです。パンチラだったらスカートの丈が短いミニスカートの方が、パンチラしやすいですよね。しかし透けパンの場合、スカートの丈は全く関係ないんですよね。どちらかと言うとスカートの素材や色が重要になってきます。
一番透けパンしやすいのは、やっぱり薄い生地の白いスカートでしょうね。冬用の分厚いスカートや、色の濃いスカートだとやはりパンツは透けにくいようです。逆に生地の薄いスカートや白系のスカートだと、これでもかってくらいパンツが透けちゃうんですね。パンツの形をはじめ、パンツの色や柄までもハッキリと透けている素人の女の子がイッパイいます。
これだけパンツが透けているのに女性本人が堂々と街を歩いているのは、透けパンしていることに全く気が付いていないのかも。さすがに自分のパンツがスケスケだったら、恥ずかしくて隠そうとするでしょうからねぇ。特に突き出たお尻の部分から透けパンしやすいので、後ろ側をチェックしていなかった女の子なのかも。見る方にとっては女性の目が気にならない後ろ側から透けパンを楽しめるので、とってもラッキーなんですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント