スポンサーリンク

制服姿の娘たちにフェラチオされると興奮度もアップするね

女子高生の制服を着た女性たちが、チ○コを握ってフェラチオしてるエロ画像。全裸姿の女性がフェラするのも興奮しますが、JKの制服を着た女性がフェラするのも、興奮度がアップしますよね。セックスする前にしてほしいプレイといえば、手コキかフェラチオでしょうね。チ○コをマ○コに挿入する前に、ギンギンに勃起させておきたい。
でも自分で チ○コを大きくするよりも、女性にしてもらいたいですよね。そこで登場するのが手コキやフェラなんです。女性の手でチ○コをシコられたり、女性の口でちチ○コを舐められたり。どのプレイが好きかは男によって違うんでしょうけどね。でもやっぱり女性の口の中の粘膜の感触を楽しみながら、フェラチオされるのが気持ち良いかも。フェラに抵抗がない女の子だったら、是非ともフェラして欲しいですよね。その時の格好も重要なんです。もちろん服を脱いだ全裸の姿でフェラされるのも良いけれど、コスプレも楽しみたい気持ちも。
どんなコスチュームが一番興奮するか考えたら、やっぱり女子高生の制服をかもしれません。学生時代に女子生徒が制服姿で、こんなフェラをしてくれたら、一発で射精しちゃったでしょうね。もしかしたらチ○コが女性の口の中に入った瞬間射精しちゃったかも。そんなことを考えながら学生時代に戻ったような感覚で、制服姿の女の子にチ○コを舐められるなんて最高じゃないですか。
★画像20枚★

制服を着てフェラする女性 (1)

制服を着てフェラする女性 (2)

制服を着てフェラする女性 (3)

制服を着てフェラする女性 (4)

制服を着てフェラする女性 (5)

制服を着てフェラする女性 (6)

制服を着てフェラする女性 (7)

制服を着てフェラする女性 (8)

制服を着てフェラする女性 (9)

制服を着てフェラする女性 (10)

制服を着てフェラする女性 (11)

制服を着てフェラする女性 (12)

制服を着てフェラする女性 (13)

制服を着てフェラする女性 (14)

制服を着てフェラする女性 (15)

制服を着てフェラする女性 (16)

制服を着てフェラする女性 (17)

制服を着てフェラする女性 (18)

制服を着てフェラする女性 (19)

制服を着てフェラする女性 (20)

コメント