スポンサーリンク

制服の白ブラウスから透けブラしてる素人娘たちを街撮り

白い制服のブラウスから思いっきりブラジャーが透けちゃっている、素人の女子校生達を盗撮しちゃった。やはりブラウス、しかも白色だったら、透けブラしちゃうようですね。JKの制服っていろいろあるんでしょうけど、夏場の制服はほとんどの場合白いブラウスですよね。しかも結構薄い生地のブラウスが多いようで、ただでさえ地肌が透けやすいのに、ほとんど白色しかないので、透ける条件をすべて兼ね備えているような制服になってます。
これって制服を採用する時に透けないかどうか検討しないのかな?それとも白=清潔、ブラウス=清楚、という考えで選んだのかも。着用している女子高生の方も、どう考えているのかな?てゆうか、透けブラしていることに気が付いているのかな?白いブラウスに白いブラジャーという格好でも透けちゃうのに、カラフルな色付きのブラジャーや柄が入っているブラを着けているJKも多いんですよね。そんなブラジャーをつけたら、透けるのも当たり前かも。
さらに雨や汗で制服が濡れて、ブラウスが背中にピッタリと貼り付き、透けブラどころかブラジャーも地肌も丸見えになっているJKまでいます。いくら無防備だからって、ここまで透けブラしていいのかな?しかも背中からだけじゃなく、前からもブラのカップが透けている女子高生もいますからねぇ。街でこんな格好のJKを見つけちゃったら、ムラムラが止まらなくなっちゃう。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント