スポンサーリンク

トイレのドアを突然開けて全裸や下着姿でオシッコしてる素人娘たちを撮影

トイレのドアをガバッと開けて、用を足している最中の素人女性たちを撮影しちゃった。下着姿や全裸姿でオシッコしてる女の子が撮られちゃってます。ラブホテルなのか自宅なのか、トイレに入っている女の子。彼女なのかセフレなのか奥さんなのか関係は分かりませんが、男と言ってもオシッコくらいしたくなりますよね。しかし風呂上がりなのかセックス後なのかで、素っ裸だったり下着だけ着ていたりと、エッチな格好でトイレに入った様子。
そこで用を足している最中にトイレのドアを開けて、エッチな姿を撮影しちゃったようです。トイレ中にドアを開けられてビックリしている女性や、恥ずかしがって顔を隠している女性、トイレのドアを開けられても平然としている女性など、女性の反応も様々です。トイレ中という恥ずかしさと、裸を撮影されているという恥ずかしさが加わって、女性にとっては羞恥心いっぱいの写真でしょうね。でもよくこんな写真を撮られて、怒らないですよねぇ。
オシッコしてるところなんて、セックスしているところを撮られるよりも恥ずかしいかも。完全個室空間であるトイレの中って、完全に無防備になってますからね。それを突然撮影された裸の素人女性たちを眺めるのも楽しそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント