スポンサーリンク

美尻グラドルたちが水着姿やセミヌードで魅せる素敵なお尻

美尻が自慢のグラビアアイドルたちが、セミヌードになったり水着姿になったりして、お尻を見せてくれているエロ画像。顔も可愛い上に、お尻も綺麗でセクシーだなんて素晴らしいですね。グラドルのアピールポイントは様々あるようで、巨乳だったりクビレだったりと色々です。おっぱいが大きくないグラドルのアピールポイントで一番多いのは、お尻でしょうね。
巨乳だとオッパイを強調しますが、貧乳だったり大きくないオッパイのグラビアアイドルだと、お尻を強調する場合が多いようです。グラドル本人もお尻に力を入れているだけあって、綺麗なお尻をしていますね。スレンダーボディにキュッと引き締まった小尻から、ナイスバディに大きく突き出た巨尻まで、大きさも形も様々です。しかし美尻グラドルだけあって、思わず頬ずりしたくなるほど魅力的なお尻ですねぇ。
それを水着や下着姿になってお尻を半分ぐらい露出したり、パンツも脱いじゃってセミヌードになり、おっぱいは隠すけれどお尻を丸出しにしちゃったり。グラドルでもここまで脱いじゃうんですね。さすがにアナルまでは見えませんが、お尻の全てが丸見えになってます。こんな可愛くてセクシーなグラビアアイドル達の、素晴らしい美尻を見ちゃうとムラムラが止まりません。
★画像20枚★

倉持由香
倉持由香
 
小池里奈
小池里奈
 
内田理央
内田理央
 
足立梨花
足立梨花
 
秋山莉奈
秋山莉奈
 
杉本有美
杉本有美
 
杉原杏璃
杉原杏璃
 
佐山彩香
佐山彩香
 
橋本マナミ
橋本マナミ
 
菜乃花
菜乃花
 
武田玲奈
武田玲奈
 
川村ゆきえ
川村ゆきえ
 
浅川梨奈
浅川梨奈
 
中村知世
中村知世
 
戸田れい
戸田れい
 
吉木りさ
吉木りさ
 
金山睦
金山睦
 
小倉優香
小倉優香
 
橋本梨菜
橋本梨菜
 
筧美和子
筧美和子

コメント