スポンサーリンク

パンツや水着姿の股間からマ○コの形が浮き出てるマンスジ娘たち

パンツ姿や水着姿の女性達の股間から、マ○コの形がクッキリと浮き出ているマンスジ画像。マ○コの割れ目にパンツが食い込んでいるのか、形がハッキリと分かっちゃいますね。可愛いパンツからセクシーなパンティまで様々なパンツを穿いていたり、競泳水着などの水着姿だったり。確かに股間は隠れていて、透けてもいないですよね。しかし助けていないけれどマ○コの形は分かっちゃう。
男性だったらチ○コが突き出ているので、パンツを穿くとモッコリしますよね。逆に女性の場合はマ○コって引っ込んでいるので、パンツを穿くと食い込んじゃうようです。女性器の形って、大陰唇が少し盛り上がっていて、割れ目が縦になっているという形ですよね。だから股間にパンツが張り付いていたり、キツめの水着を着ていると、大陰唇の膨らみや、縦に破れた食い込みがハッキリと浮き出てしまうようです。
股間を隠すためにパンツを穿いているのに、これじゃ意味がないですよね。たまにアイドルやグラドルたちのグラビアでもマンスジが浮き出ている写真がありますよね。これはもう仕方ないと諦めているのか、それともセクシーな要素としてわざと残しているのか、どっちなんでしょうね?男からすればマンスジって色々な妄想を掻き立てられるので、なかなかムラムラする存在です。
★画像20枚★

マンスジが浮き出ている女性 (1)

マンスジが浮き出ている女性 (2)

マンスジが浮き出ている女性 (3)

マンスジが浮き出ている女性 (4)

マンスジが浮き出ている女性 (5)

マンスジが浮き出ている女性 (6)

マンスジが浮き出ている女性 (7)

マンスジが浮き出ている女性 (8)

マンスジが浮き出ている女性 (9)

マンスジが浮き出ている女性 (10)

マンスジが浮き出ている女性 (11)

マンスジが浮き出ている女性 (12)

マンスジが浮き出ている女性 (13)

マンスジが浮き出ている女性 (14)

マンスジが浮き出ている女性 (15)

マンスジが浮き出ている女性 (16)

マンスジが浮き出ている女性 (17)

マンスジが浮き出ている女性 (18)

マンスジが浮き出ている女性 (19)

マンスジが浮き出ている女性 (20)

コメント