スポンサーリンク

北風にスカートを捲られて豪快にパンチラしてる制服姿の素人娘たち

強風に制服のスカートが捲り上げられて、思いっきりパンツを見せてしまった女子高生たちを盗撮しちゃった。北風に感謝したくなるほどの、見事なパンチラですね。ただでさえJKの制服ってヒラヒラしていて風に弱いのに、強い北風が吹くと簡単にスカートがブワッと舞い上がってしまいます。
スカートの下は生足にパンツだけという格好だったようで、思いっきりパンチラしちゃったようです。寒かったりパンチラ対策だったりでスカートの下に何か穿いているJKも結構いるみたいですが、やっぱり制服の下は冬でも生足にパンツ一枚って格好が良いですよね。普通だったらスカートの中なんて、どういう格好をしているのか知るすべもないですが、スカートが風で捲れるとハッキリ分かっちゃいます。
なかなか壮観な眺めですねぇ。制服とパンチラの相性はバツグンですよね。登下校中に制服姿でいるJKたち。冬でもスカート姿で寒そうですね。そう思いながら見えていると、急に強風が吹いちゃった。女性がスカートを押さえる間もなく思いっきりスカートが捲り上げられて、豪快にパンツを周囲に見せちゃったようです。こんな光景を目の前で見せられたら、もう目が点になってチ○コが反応しちゃうでしょうね。風に感謝しながらパンツを眺めたいものですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント