スポンサーリンク

モロに乳首が見えてしまった素人娘たちの乳首チラを街撮り

街の中で豪快に乳首を見せてしまった素人女性たちを盗撮しちゃった。ここまで乳首チラしている女の子って珍しいですよね。街を歩いていたり店に入ると、たまに見かけるのが素人女性の胸チラです。胸元からオッパイの谷間がチラチラ見えていると、ドキドキしてしまいますよね。しかし胸の谷間が見える胸チラよりも貴重なのが乳首チラ。
おっぱいの一部だけじゃなく、おっぱい全部と、さらに乳首までもが見えちゃってます。ここまで豪快にオッパイが見えていると、わざと見せてるの?と疑いたくなっちゃいます。普通だったらブラジャーを付けているので乳首までは見えません。さらに洋服を着ているので、ブラを始めオッパイすら見えないですよね。それが胸元が緩い洋服を着ていて、さらに前屈みなどで胸元に隙間ができると胸チラしちゃいます。
乳首チラの条件は更にキツくて、今までの条件に加えて、ノーブラだったり浮きブラしていないと乳首まで見えません。貧乳だからってノーブラだったり、ブラのサイズが合っていないのか浮きブラしていたりすると、運がいいと素人女性の乳首を観察することが出来るんです。さすがに、ここまで無防備な女性って、滅多に見かけないですけどね。だからこそ乳首チラを発見した時の嬉しさは半端ないんですけどね。今年もイッパイ胸チラ、欲を言えば乳首チラを見たいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント